

(ё)

こにゃんちぃー☆
はいお久しぶりです(v^∇^)v

今めっちゃ暇です(PД`q。)シクシク 嘘だと思ってるやつ! まぁ~いないかッ☆

久々にマナーモード解除してさ、メールや電話の時にいちいちビビってますヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
みんなにお勧めの曲が!
Acid Black Cherry 「イエス」
って曲お勧め(^u^*)
いい曲だからきいたほういいよッ てか暇人は聞け!wwwwww

てかさ~ リア友よ。 暇かい??w
遊ぼ~ぜ♪~о(⌒~⌒о)∬
中学メンツでも高校メンツでも!v(。>□∧。)v どんどん言って! 暇人だからぁ! てか誘って(o`∀')y
でも今日は・・・・ 雨降ってるし。。。。。。
こんなときになんで雨なのぉ~?
ワイに遊ぶなって言いたいのかい?? 絶対言ってるよねw このっ 神のツ・ン・デ・レ♪←(キモッ!
こんな一人遊びしかしてないんですwwww さびしいとかいうなよ☆ 傷つくからッッ☆

書くことないんで終わります。
でわ~





お久しぶり☆


かなりお久しぶりですなww さぁーせん!(・ω・)ノ
いろいろ・・・かなりいろいろ・・・ありやしてねww 
とかへんな言いわけ言ってみるヾ(〃≧З≦)テヘッ

いやそんなことよりさ・・・・
青森文化会館にポルノグラフィティがくるんです(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
やばぁあああああああーーーいいいいいーーーよ❤(=∩ω∩=ゞ
大好きな歌手にまた会えるww こんな嬉しいことないよ?w
チケット発売まで待ちどうしい(●>u<●)ノ
もう~い~くつね~る~と~ ら~い~ぶ~かな~ きゃはッ☆(∇≦ノ)ノ〃ドン)`ν')

今買い物から帰ってきましたww
なんかね友達にドリームちゃんっているんだよ。 分かるやつは分かるねw
そのこに激似の子がいて・・・ いやっ 本人かと思いましたよwww
・・・本人だったかもしれない(*○゚∀゚O)
めんどくさくて話しかけんかったw まぁ・・・本人かは分かりませんww


明日は暇人ですww たしかww
予定なかったよなぁ? ないないw
これだから暇人はw って言いたそうな君ッ!
暇人いいぞ~☆d(-д☆)

まぁ~
このくらいでwww
またのちほど
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

ばとん


はいっ 
みなさんおひさぁーーwww
2012年も始まって5時間経ちました! 

去年の振り返りでもwww

 1月。
いい経験をしたのではないかと思う。
世界にはこんな人もいるってことを理解させられましたwww

 2月。
運命の出会い・・・wwww いやぁ~ 今思うとこの月がなければ今がなかったってくらい大事ですなww
あとは・・・  ニコ動で知り合ったまっつんって人にチョコ送ったねww
喜んでもらえて凄く嬉しかったっすvv しかも誕プレにシャーペンとノートもらいました❤
いまでも大事に使っておりますww
 
 3月。
恐怖の災害・・・・。 この月はね、人生初の大きな地震にあいました。
みんなの前では「大丈夫、大丈夫」とかいってたけど一番ビビってたの自分ですwwww
さーせんwww 

 4月。
うーんと、身体測定で身長が伸びていたことに驚きwww 
4月後半から人生最大の病み期突入ww かなり悩みました。 そのおかげでテストの順位上がりましたwwww

 5月。
・・・・・。なんにも覚えてない・・・・。 
日々、疲れ果ててた気がwww

 6月。 
部活のコンクールの練習開始!
初めて後輩を率いて頑張りました! またもや病んでた気がww 後輩問題でww
 
 7月。
コンクール。 自分ミスりました・・・。 がち悔しくて舞台下りた瞬間号泣。。。 
写真撮影も、嬉し泣きですか?みたいなかんじに映ってしまったwww
夏休み突入ーー♪
バイトするぞーと燃えてた時期ww 結果バイトしてませんwww 燃えてただけwww

 8月。
検定を受けるため休みの日も学校へ。 なぜか検定は男子しかいなく女子私だけだったwww 
さびしかったwww まぁー見事合格❤

 9月。
テストの点もまぁまぁな時期。 そんな時期に職業体験と言う名の授業つぶしが❤vv
私ね、動物関係に行きたくて項目探したが無く、第2希望だった保育士の職業へ・・・。
初日は遊びまくりましたww 二日目、ガキ相手に大人げない行動をとっていた気がwwww 
まぁ最終日は涙チョロリも・・・・あったか、なかったか(笑)

 10月。 
この月は一番充実してました。 文化祭の準備が始まり、クラスメイトとの輪もなんだか出来てきたかなってかんじでww
それより戻ってきてくれましたから❤ がち、がちがちがち嬉しかった♪

 11月。
高2と言ったら?  ・・・・修学旅行! その準備期間でしたww
私ね部活のほう優先してたからどこ行きたいかとか言ってないんだよね~ 
みんなで楽しめればいいかなって考えでした。
後半、4泊5日の修学旅行開始!
友達の恋愛相談に乗ってマスタwwww

 12月。
相談に乗ってたら、ある友達に嫉妬されました・・・。 ごめんちゃいwww
で私の吹奏楽人生最後のコンクール。 
言いわけかもだけど修学旅行あったし、時間が短かったからまぁ~あたりまえの結果だと思いました。
でもCD聞いたら結構いい線してたとおもうんだ・・・。 
最後でも悔いはなかったwww

一年振り返りました!
思ったこと言っていい??
・・・・・めっさ忙しかったやん!!!
で今年越しまして日記書いてるんですwwww
みんなねてさ~めっさ暇www
後輩と去年同様何時まで起きれるか競争してるんだけどわたし勝っちゃいましたな❤
メール送っても来ないんでねwwwww
勝ったwwwww♪

もう6時ww
起きる人は起きる時間やねwwww
ではでは 
まだまだおきますよwwww 
8時くらいに眠りに入りたいとwwwwww

今年もよろしくです!

逆ハーレム(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

はいっ。
久々日記すいません・゚・(ノД`)・゚・。w

今日はね、芸術鑑賞会ってのがあってね、今年は「ジャズ」でした。
我が校の吹奏楽も出たんっすよ"σ( ̄^ ̄)
まぁワイが出たんすけどねww ソロ吹きましたよ! 全校生徒&職員の前で・・・。
ちょーーーーー緊張したしwww 昨日の夜から緊張してましたww
でもねその日すぐ寝れたっていうね(▽`*≡*´▽)ァハハ
やっぱプロは違うね。 ハプニングにつよい
まぁ、ワイもアドリブ入れたしまぁまぁなんじゃないかなwww

でその芸術鑑賞会の帰りにイケ面先生2人と友達と4人で学校まで帰りました❤アハ
もぉヤバかったですなww 某イケ面先生には「照れた顔もなかなかだった」って・・・wwww
おぉぉおぉぉx----- その先生と初めて会話という会話をしたが、第一声が照れた顔もって・・・・。
まぁ楽しかったんでwwwいいっすwww

放課後は今週に文化祭を控えたんで文化祭のやつやりましたww
ワイはね、パネル係なんでペンキで色ぬってましたwww
またこれが意外なメンツでぬってんっすよ Σ(°Д°;
しかもかなり意外な人から名字じゃなくて名前で呼ばれましたwwΣ(@Д☆)
かなりびっくりしました。表は「あぁ~そうだね☆」って言いながら心の中では「うわーーーー名前だよ! 」って叫んでました(〃ノェノ)キャッ

やはりみんなワイとおんなじ何だと改めて思いましたww
みんななかなかわるよの~wwwwwww
レッツパーリでしたなwwww


明日も頑張りましょっ
おやすみ~~

このごろ

はい、またまたおひさ。

今ね、むふふ中❤w 邪魔しないでな♪
大人ぶったこと言ってしまう自分がいる。 本心は嫌だけど、大人ぶったこと言って「気にしてないから・・」みたいな態度とってしまう。 だから今日は大人ぶったこと言わない。 でもあの人が大人過ぎる。 だからつい言ってしまう気が。 頑張りまする。


今週は忙しかったかな。 部活、部活の毎日でした。
先生とのいけんの食い違いや、とある生徒の事。さまざまだった。 
他にも親との意見の食い違い。 それが一番問題だ。 
やりたいようにやりたい。 わいはね。 でも親が言ってることも正しい。
まだあと1年ある。そのうち考えよ。

このごろね、アニソンが心に響く。でジーンとなる。

今月の後半から来月半ばまで忙しい。
だからストレスとかたまる・・・。どう解消していこうかな。 
てか来週テスト週間。しあも部活ありの・・。 赤点取らずにバイト始めようと思ってたのに部活あるとちょっとキツイ・・・・。ほんね。 地理と物理やばいかもww だって物理、電卓無くなったんだもん! 最悪!
はぁー 
あとテスト終わった次の日公式野球部の走行式で演奏だし。その夜から合宿・・・。 ハード過ぎないかい??ww 疲れますわ。 
その1週間後にコンクール。 まぁ体育祭とかぶって出なくて済むんだけどww 日焼けしなくて済むww
たぶんその辺りからバイト探さなきゃいけないし・・。うわぁー。
去年の学校工事と3月にあった地震の代価で夏休みと冬休み短い! えぇぇええぇぇぇ!!


でも今年は修学旅行がある!!! だがっ!嫌いな子と同じ班だし・・・。きつい。 
後輩のお土産買わなきゃなー

明日、学校。意味分からん・・・。次の日部活www これまた意味分からんwww

去年より忙しい・・・・。 いらんこと継ぎ足さないでほしいんですけど!wwwww

でわでわwqw
プロフィール

猿江

Author:猿江
猿江です!(。・ω・)ノ~♪
高校2年生。女。
love❤
・ポルノグラフィティ
・テナーサックス
・サルエル
・クロ猫
・BLEACH
・NARUTO
・交響詩篇エウレカセブン
like
・FLOW
・仲の良い友達。←ここだいじww


ブロとも大歓迎(>▽<*)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Motion Clock 1
Twitter...

まぁこ Reload

