

お久しぶり☆


かなりお久しぶりですなww さぁーせん!(・ω・)ノ
いろいろ・・・かなりいろいろ・・・ありやしてねww 
とかへんな言いわけ言ってみるヾ(〃≧З≦)テヘッ

いやそんなことよりさ・・・・
青森文化会館にポルノグラフィティがくるんです(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
やばぁあああああああーーーいいいいいーーーよ❤(=∩ω∩=ゞ
大好きな歌手にまた会えるww こんな嬉しいことないよ?w
チケット発売まで待ちどうしい(●>u<●)ノ
もう~い~くつね~る~と~ ら~い~ぶ~かな~ きゃはッ☆(∇≦ノ)ノ〃ドン)`ν')

今買い物から帰ってきましたww
なんかね友達にドリームちゃんっているんだよ。 分かるやつは分かるねw
そのこに激似の子がいて・・・ いやっ 本人かと思いましたよwww
・・・本人だったかもしれない(*○゚∀゚O)
めんどくさくて話しかけんかったw まぁ・・・本人かは分かりませんww


明日は暇人ですww たしかww
予定なかったよなぁ? ないないw
これだから暇人はw って言いたそうな君ッ!
暇人いいぞ~☆d(-д☆)

まぁ~
このくらいでwww
またのちほど
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

バトン

バトン

Q1 始めまして。出雲 神在月です。あなたのお名前は?
A1 どもっ!! 猿江です!!
Q2 どの都道府県出身ですか?
A2 青森県っす
Q3 私は、栃木県出身です。今も住んでます。
A3 おっ まじっすか
Q4 栃木県の場所分かりますか?
A4 茨城の近く!!!
Q5 北関東の真ん中です。右に茨城、左に群馬、上が福島、下が埼玉と覚えて下さい。
A5 覚えてますよ? 習いましたからw
Q6 那須高原も日光も宇都宮も栃木県ですからね。
A6 そうですね(^^ゞ
Q7 因みに、県知事は福田富一氏です。(11年5月現在)
A7 おぉー
Q8 栃木県だけで100問行けます。
A8 すごい
Q9 私の栃木に対する愛を分かって頂けましたか?
A9 か?な?り!! PR大使になったら??w
Q10 是非一度、栃木県に遊びに来て下さい。
A10 まぁ 考えますw
Q11 では、本題に移ります。
A11 はいっ!!
Q12 あなたの都道府県の場所は分かりますか?
A12 あったりまえよ!!!
Q13 都道府県知事は分かりますか?
A13 わかりますー(^^ゞ
Q14 都道府県旗(マーク)は分かりますか?
A14 ・・・・・・・・。 自分の町なら。県はしらんー
Q15 観光地は分かりますか?
A15 わかる!!
Q16 市町村名は分かりますか?
A16 なんとなく
Q17 県庁所在地は分かりますか?
A17 あたりまえ
Q18 地元の都道府県民にしか分からない事はありますか?
A18 スタミナ源のタレッ!!!wW
Q19 地元ならでは!はありますか?
A19 スタミナ源のタレ!!!かマエダ!!
Q20 各地域名(県北・県央・県南、浜通り・中通り・会津地方、23区・多摩等)は分かりますか?
A20 ・・・・なんとなく
Q21 地元の気に入っている所は何ですか?
A21 川!! 近くの川が綺麗ってか青春を感じるW
Q22 逆に、気にしている所は何ですか?
A22 え?? 田舎すぐる
Q23 魅了は何ですか?
A23 ・・・・景色が綺麗?? 展望台から見る夜景は凄まじいW
Q24 これからも地元に住みたい。
A24 いや!!!出てく!!!
Q25 他県民に地元の悪口言われると頭に来る。
A25 まぁね!!!
Q26 地元好きですか?
A26 結構好き!!
Q27 地元の都道府県に対する愛を叫んで下さい。
A27 青森県ー!!! 時給が低いらしいからあげて!!!WwWwWwW 愛じゃねー
Q28 これを機に、地元を見直して頂けると幸いです。
A28 そーですね
Q29 前半、栃木押しですみませんでした。
A29 いえいえ
Q30 お疲れさまでした。これからも、地元を愛して下さい。
A30 いえっさーo(^-^)o

バトン2

暇な方への50問ある地雷バトン

Q1 地雷バトンにひっかかった感想をまず一言、どうぞ
A1 実感ないW
Q2 そういえば自己紹介などなどしてませんね。HNなど呼び名はなんですか?
A2 猿江とかいてさるえです
Q3 あとは自分でテキトーにやっておいといてw
A3 おいっ!!
Q4 ここからは私からの質問ですよっ!
A4 おう!
Q5 朝起きるととなりに異性の人が裸で寝ている!!どうする?
A5 寝たふりする!!><
Q6 お年玉がお小遣いと同じ金額だったら?
A6 その金額で我慢する
Q7 目の前に「俺の邪気眼があああぁ」って騒いでいる人がいたら?
A7 痛い人W
Q8 どんなゲームでもイージーモードは小学生までだと思う?
A8 うん
Q9 何フェチ?
A9 声と腹筋
Q10 リア充は爆発すればいい?
A10 別に?てか応援しますな
Q11 明日休みなら何をしたい?
A11 いつもとかわらなく過ごしたい
Q12 夏休みの宿題が終わらないっ!どうする?
A12 友達に頼む!!W
Q13 妹と弟どっちらが欲しい?
A13 弟
Q14 愛と金どちらを選ぶ?
A14 愛
Q15 ドラえもんの道具でほしいのは?
A15 ドラえもんがほしいW
Q16 好きなお菓子は?
A16 ポテチ
Q17 目の前に宇宙人らしき人が現れた!どうする?
A17 写メとる
Q18 その後、ウルトラマンらしきヒーローがやってきた。なぜか貴方を襲ってくる、どうする?
A18 宇宙人をたてにW
Q19 500万円あったら何に使う?
A19 貯金
Q20 犬を見つけてくれたら10万くれるという依頼受ける?受けない?
A20 受けない
Q21 映画を見ている貴方。後ろの席の方がうるさい、どうする?
A21 睨み付ける!
Q22 海と山行くならどっち?
A22 山
Q23 カラオケでよく歌う曲は?
A23 ポルノの曲
Q24 今だから言える恥ずかしい出来事は?
A24 ないなぁ
Q25 眼鏡派?コンタクト派?
A25 めがね!!!!
Q26 貴方の嫌いなタイプの人は?
A26 わかりやすいB型 かまってちゃん 自己チュー
Q27 正直自分はかっこいい・かわいい?
A27 どちらでもない
Q28 得意なことは?
A28 サックスを吹くこと
Q29 デスノートを拾った貴方は何に使う?
A29 交番へW
Q30 政府が火星移住計画を発表した!どう思う?
A30 へぇ?
Q31 神様はいると思う?
A31 いない
Q32 馬鹿は風邪をひかない?
A32 ひかない!!
Q33 お茶だと思って飲んだのが炭酸が抜けたコーラだったら?
A33 あんまっ!!といって飲む
Q34 好きな人はいますか?
A34 いる
Q35 告白されたことはありますか?
A35 あるよん
Q36 嫌いな食べ物を3つ答えなさい!
A36 レバー 酢豚 チーズ
Q37 地球温暖化の原因を考えて!
A37 有害な空気??
Q38 アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの中で好きなのは?
A38 食パンマン
Q39 貴方が好きな歌は?
A39 ポルノの曲全部
Q40 自分という存在を一言で表すと?
A40 わからん
Q41 道具は大切にするほう?
A41 する
Q42 かき氷で好きな味は?
A42 イチゴ
Q43 おでんで好きな具は?
A43 おでんにがて
Q44 冬のこたつは天国?
A44 天国!!
Q45 今一番食べたいものは?
A45 ない?
Q46 コスプレするなら何になりたい?
A46 しはくしょう着たい
Q47 好きなタイプの人はどんな人?
A47 優しくておもしろい人
Q48 このバトンの感想は?
A48 おもしろい
Q49 ここまでご苦労様でした!
A49 おつー
Q50 最後に貴方のブログを見ている方へ一言!
A50 見てくれてありがと!!!コメもよろしく(^^ゞ
ひま人だからW

バトン


二回目だー
まだ書きますえ☆ヽ(▽⌒*)

あなたの恋愛を細かく解析!バトン

Q1 正直に答えてね!いくよー
A1 オーケー!!
Q2 あなたの年・性別は?大体でいいよ。
A2 16歳の女です(^^ゞ
Q3 恋愛対象は異性?同性?両方?
A3 異性ですがなW
Q4 恋愛対象年齢は-何歳~+何歳?
A4 +5くらい? 年下受け付けない!
Q5 その理由は?
A5 なんとなくW
Q6 顔・性格など何を重視する?
A6 性格と考え方
Q7 身長はどのくらいが好み?
A7 ワイより高ければW
Q8 フェチとかある?
A8 声と腹筋ですW
Q9 好きな人は周りにバレやすい?
A9 ばれやすい!!!顔にでやすいタイプだから
Q10 告白する派?待つ派?
A10 待つ!!!
Q11 惚れやすい?惚れにくい?
A11 惚れやすい(´;ω;`)
Q12 冷めやすい?冷めにくい?
A12 今は冷めにくい
Q13 今まで何回告白した?
A13 同じ人に2回
Q14 今まで何回告白された?
A14 二人...??三人かな??
Q15 今まで何人と付き合った?
A15 二人
Q16 初キスはいつ?
A16 恥ずかしながら今年の1月に
Q17 初えっちはいつ?
A17 まだです(^^ゞやる気ないんで
Q18 今恋人いる?
A18 いないー
Q19 いる人⇒どのくらい付き合ってる?
A19 いない
Q20 いる人⇒今どんな状況?らぶらぶ?
A20 いない
Q21 いない人⇒どのくらいいない?
A21 2、3週間
Q22 いない人⇒恋人欲しい?
A22 今いらない
Q23 最長どれくらい付き合った?
A23 2ヶ月と4日
Q24 最短は?
A24 1ヶ月2日
Q25 別れの原因で一番多いのは?
A25 重いって言われた
Q26 以下の場合あなたならどうするか答えてね!
A26 ほいほい
Q27 友人と同じ人を好きになってしまった。
A27 うん。てか友人が同じ人を好きになった
Q28 二股かけられてた。
A28 ない
Q29 既婚者を好きになってしまった。
A29 ない
Q30 ありがとう。お疲れ様~感想をどうぞ☆
A30 おつかりー

バトン

バトンやってみたかった〜

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 うん。もう一回寝よう。
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 もちろん憧れの学ラン!!!
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 学ランでてかけます!はいッ!!
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 学生ですよアピールw
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 なんだいちみは!!といってから家にダッシュε=┏( ・_・)┛
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 良き友をもったと自己満w友にはなにも言わない。わかってくれるさ、友ならw
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 腰にタオルを!!!
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 12時ぴったりw
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 えぇ?もうちょっと楽しみたい>ε<
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 マジっすかぁ♪
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 全然疲れてませんなw
プロフィール

猿江

Author:猿江
猿江です!(。・ω・)ノ~♪
高校2年生。女。
love❤
・ポルノグラフィティ
・テナーサックス
・サルエル
・クロ猫
・BLEACH
・NARUTO
・交響詩篇エウレカセブン
like
・FLOW
・仲の良い友達。←ここだいじww


ブロとも大歓迎(>▽<*)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Motion Clock 1
Twitter...

まぁこ Reload

