

逆ハーレム(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

はいっ。
久々日記すいません・゚・(ノД`)・゚・。w

今日はね、芸術鑑賞会ってのがあってね、今年は「ジャズ」でした。
我が校の吹奏楽も出たんっすよ"σ( ̄^ ̄)
まぁワイが出たんすけどねww ソロ吹きましたよ! 全校生徒&職員の前で・・・。
ちょーーーーー緊張したしwww 昨日の夜から緊張してましたww
でもねその日すぐ寝れたっていうね(▽`*≡*´▽)ァハハ
やっぱプロは違うね。 ハプニングにつよい
まぁ、ワイもアドリブ入れたしまぁまぁなんじゃないかなwww

でその芸術鑑賞会の帰りにイケ面先生2人と友達と4人で学校まで帰りました❤アハ
もぉヤバかったですなww 某イケ面先生には「照れた顔もなかなかだった」って・・・wwww
おぉぉおぉぉx----- その先生と初めて会話という会話をしたが、第一声が照れた顔もって・・・・。
まぁ楽しかったんでwwwいいっすwww

放課後は今週に文化祭を控えたんで文化祭のやつやりましたww
ワイはね、パネル係なんでペンキで色ぬってましたwww
またこれが意外なメンツでぬってんっすよ Σ(°Д°;
しかもかなり意外な人から名字じゃなくて名前で呼ばれましたwwΣ(@Д☆)
かなりびっくりしました。表は「あぁ~そうだね☆」って言いながら心の中では「うわーーーー名前だよ! 」って叫んでました(〃ノェノ)キャッ

やはりみんなワイとおんなじ何だと改めて思いましたww
みんななかなかわるよの~wwwwwww
レッツパーリでしたなwwww


明日も頑張りましょっ
おやすみ~~

このごろ

はい、またまたおひさ。

今ね、むふふ中❤w 邪魔しないでな♪
大人ぶったこと言ってしまう自分がいる。 本心は嫌だけど、大人ぶったこと言って「気にしてないから・・」みたいな態度とってしまう。 だから今日は大人ぶったこと言わない。 でもあの人が大人過ぎる。 だからつい言ってしまう気が。 頑張りまする。


今週は忙しかったかな。 部活、部活の毎日でした。
先生とのいけんの食い違いや、とある生徒の事。さまざまだった。 
他にも親との意見の食い違い。 それが一番問題だ。 
やりたいようにやりたい。 わいはね。 でも親が言ってることも正しい。
まだあと1年ある。そのうち考えよ。

このごろね、アニソンが心に響く。でジーンとなる。

今月の後半から来月半ばまで忙しい。
だからストレスとかたまる・・・。どう解消していこうかな。 
てか来週テスト週間。しあも部活ありの・・。 赤点取らずにバイト始めようと思ってたのに部活あるとちょっとキツイ・・・・。ほんね。 地理と物理やばいかもww だって物理、電卓無くなったんだもん! 最悪!
はぁー 
あとテスト終わった次の日公式野球部の走行式で演奏だし。その夜から合宿・・・。 ハード過ぎないかい??ww 疲れますわ。 
その1週間後にコンクール。 まぁ体育祭とかぶって出なくて済むんだけどww 日焼けしなくて済むww
たぶんその辺りからバイト探さなきゃいけないし・・。うわぁー。
去年の学校工事と3月にあった地震の代価で夏休みと冬休み短い! えぇぇええぇぇぇ!!


でも今年は修学旅行がある!!! だがっ!嫌いな子と同じ班だし・・・。きつい。 
後輩のお土産買わなきゃなー

明日、学校。意味分からん・・・。次の日部活www これまた意味分からんwww

去年より忙しい・・・・。 いらんこと継ぎ足さないでほしいんですけど!wwwww

でわでわwqw

今日

はいっ!
お久しぶりー。

この頃部活やなんだかんだで忙しかった・・・。wwって思いこんでるワイですww
まぁ忙しかったんだけど・・・・・
ってどうでもいいワナwww

今日は学校でした!←(あったりまえだ!!
で一時間目から眠くて、ヤバかったww まぁ~ワイは優等生だから寝ないけどww
まぁ寝てたら叩かれるんで・・・。しかも注意だけでいいと思うのに机蹴るし・・・。
まァ置いといて。
ほんとにねむかったんだよー 
頑張って起きて二時間目突入―
英語でしたなww  英語まったくダメなワイが去年より英語出来るってどうよー♪
先生が変わったからかな??w まぁ調子いいんですよッ
三時間目は物理wAKBの話でほとんど・・・。
興味ないの言われても・・。ねぇ?? あっ! 隣のK君に「まゆゆっておたくなの?」って聞かれて「ワイAKB興味ない」って言ったら「おまえポルノ好きだもんな。もう顔からしてポルノだしww」
・・・・・はぁい?? 顔からしてポルノみたいってなんさ?? まぁうれしかったけどぉーww
で四時間目の家庭科。 子供の話した。 どんな子供になってほしいかとかww
ワイの回答「普通な子。 特になにかズばねけているのではなく、ただ普通の子」
自分で書いたけど悲しいね。w
六時間目の体育はバドやったww てか午後からMちゃんがいなくて・・・ 正直、地獄でした。
ワイ、あのことやっていけないかも・・・・。 もういらいらって感情しか湧いてこなくて・・・。

放課後は待ちに待ったブ☆カ☆ツッw
後輩覚え悪い・・・。さっき教えたのに出来ないって・・・。ちょっと・・・。うん。
明日はコーチが来る♪ びしばし鍛えてもらうわww 

まぁこんなとこだな☆
高総体出る人! がんばって!

コメまってまーすwww

今日

今日はテスト最終日でした!
全体的にまぁまぁの出来だったww
でもね・・・ ひとつ赤点かもと言うww
どうしましょうねぇー 数学もピンチ?w
明日には何教科か返ってきます。 
前より順位あがってるかなぁ
あがってるっしょww 上がってないとおかしい・・・。
だって勉強したもん!! 頭に入ってるかが問題だけどww
まぁ明日ですなww

あとは午後から部活ー
なんか勝手に後輩が部活ないって広めたみたいで、部活に来たのは4人ww
おつーww ワイがメールするの遅かったからかな・・・?
コンクールの曲の候補がww
「パソドブレ」っていう曲なんだけど2年前に一度やった曲らしい・・・。
聴いてみたけどリズム遅いのに連プが早く感じるのはきのせいか?w
去年の「エル・カミーノ・レアル」って曲の方簡単な気すんだけどな

今年は金賞とりまっせ!!

コンクールと体育祭がかぶってるという・・・。
去年もだった。かぶって出れなかったww 体育祭の写真に自分が映ってないと寂しい&虚しいよww
文化祭だってまともに出てないし。 おもしろくなかったわ・・。

明日からc表だから学校早く終わるw
その分部活が長くなるー まぁ嬉しいことなんだがねww

今家に一人・・・。
暇ァァァ―www
なんか面白いことないかなww
油絵でもやってみようかな
難しいかな? でも面白そうじゃんねww いっかいやってみよ。

まぁこんなもんかなww
コメまってまぁーすww
プロフィール

猿江

Author:猿江
猿江です!(。・ω・)ノ~♪
高校2年生。女。
love❤
・ポルノグラフィティ
・テナーサックス
・サルエル
・クロ猫
・BLEACH
・NARUTO
・交響詩篇エウレカセブン
like
・FLOW
・仲の良い友達。←ここだいじww


ブロとも大歓迎(>▽<*)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Motion Clock 1
Twitter...

まぁこ Reload

