

遠足・・・。

はいっ 
今日は遠足でした`(o-∀-)ノ
皆さん知ってるかと思いますが、ワイは青森に住んでいるので遠足は青森県内なんすよ。
あきますww
もっと遠くに行きたい・・・。 ってホームシック野郎が何言ってるんだ!って突っ込みはやめてくださいww 
で今年は八戸にある八戸工業大学に行きました。 そのあと三沢航空科学館に行ってきましたw

朝、8時15分までに学校集合。
結構早くてやばかったですww いつも7時には起きるんですが15分の寝坊ww
こんなときに限って寝坊ってww 姉といっしょの時間に出るはずが乗り遅れました・・・ おかぁぁさぁぁん! 二度手間すいませんっ。・゚・(>Д<)・゚・。
まぁ学校に時間に間に合ってよかったんですがねww
それからバスの席の取りあいww ワイは車酔い半端ないんで先生の後ろが指定席ww
修学旅行どうすんだってねww 行きと帰り死亡しますね☆キラッ

てかね、こうゆうときに張り切る女子いるよねww 意味分かんないww 張り切ってどうすんだよ。 無駄な化粧して、無駄にスカート上げて・・・。 何期待してんだか
って愚痴を空見ながらつぶやいていましたww
バスは寝るってきまってるんですよ。自分の中でね。 でうとうとしていたら先生のくしゃみで目がしゃきーーーーん(((!!(゚ロ゚ノ)ノ!!

まじ・・・・あり得んよ?? 先生・・・空気よみましょうかヽ(`Д´)ノウガー!!

八戸工業大学とーちゃーく
学科ごとで移動すんだけど、ワイ一言も話していませんww いやな子と一緒だったからww
無駄にテンション上げて、無駄に仕切りたがって。 そうゆう子ほんとむかつく。
一人で行動出来なくてさ いらいらする。 その子とあと1年弱くらい高校生活を共にしなければ・・・。
苦痛です!ww 本音ねww
ワイが行った学科はバイオテクノロジーってことで、菌でなんかやったり遺伝子操作とかのを見ました。
・・・・・難しいです。
何言ってるんだと頭の周りにクエスチョンマークwww
てか初めて「バイオハザード」って書かれた部屋を見たww やっぱ新しい菌や遺伝子が外に出るのは怖いですからね。

昼は学食で昼食タイムww
友達が行った学食はいろいろ種類があったみたいで、正直そっち行きたかったですww
でワイが頼んだのはここまで来てこれかという「醤油ラーメン」ww ラーメン好きなんでねww
だが・・・・ 麺が固かったwww
おいっ 固すぎだぞ!


とまぁこんな一日でした。 あの子がいなければ楽しめたのに・・・・。
んじゃ



ムずい....,

はいっ
お久ーーー(。・ω・)ノ~♪

このごろ更新サボり気味だ・・・(●′Д`゚)゚
やばいな(-_-;)

で今日の事を振り返りたいと思います∑(ノ'-')ノ
今日は朝から焦りました。
ワイバスで通ってるんだけど同じ学校の生徒全員夏服だったというね・・・(>3<)!!
まじ焦ったわ。「えっ!!w ちょっ!w まだ移行期間だよね! うん。まだだ。 まだだと言ってくれー」
の中で叫んでいたww
まぁ学校行ったら冬服生の人がいたから安心したけどー

午後の授業眠くて意識半分どっか言ってたみたいで友達に「頭大丈夫か? 眠いなら俺が殴って起こしてやるよ☆」って・・・・ 一番危なくないかい?w まぁ全力でお断りしたんでww あったりまえでしょうッ!

部活はね・・・。 みんなやる気あるのかい?って聞きたいくらいでしたww 初心者の子が多くてコンクールってのをやったことない子たちだから危機感がないんだよ・・・・。
ワイは正直、焦ってますな・・・。だって曲がこれだもん↓



むずいっしょww 
しかも最初らへんフェルマータってのが多くて指揮者がいないとなりたたないんですよ(-Д-\)=3
大変です。 まぁ頑張って金賞狙います!
プロフィール

猿江

Author:猿江
猿江です!(。・ω・)ノ~♪
高校2年生。女。
love❤
・ポルノグラフィティ
・テナーサックス
・サルエル
・クロ猫
・BLEACH
・NARUTO
・交響詩篇エウレカセブン
like
・FLOW
・仲の良い友達。←ここだいじww


ブロとも大歓迎(>▽<*)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Motion Clock 1
Twitter...

まぁこ Reload

