

(ё)

こにゃんちぃー☆
はいお久しぶりです(v^∇^)v

今めっちゃ暇です(PД`q。)シクシク 嘘だと思ってるやつ! まぁ~いないかッ☆

久々にマナーモード解除してさ、メールや電話の時にいちいちビビってますヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
みんなにお勧めの曲が!
Acid Black Cherry 「イエス」
って曲お勧め(^u^*)
いい曲だからきいたほういいよッ てか暇人は聞け!wwwwww

てかさ~ リア友よ。 暇かい??w
遊ぼ~ぜ♪~о(⌒~⌒о)∬
中学メンツでも高校メンツでも!v(。>□∧。)v どんどん言って! 暇人だからぁ! てか誘って(o`∀')y
でも今日は・・・・ 雨降ってるし。。。。。。
こんなときになんで雨なのぉ~?
ワイに遊ぶなって言いたいのかい?? 絶対言ってるよねw このっ 神のツ・ン・デ・レ♪←(キモッ!
こんな一人遊びしかしてないんですwwww さびしいとかいうなよ☆ 傷つくからッッ☆

書くことないんで終わります。
でわ~





ブブゼラ・・。

はい
今日ブブゼラらしい音で起きたワイです・・・。
 
朝すごくうるさくて起きてみたら蜂が部屋に・・・。
どっから入ってきた!と言ってもこたえるはずもなく
音だけ聞くとブブゼラの音に似ているんですよー
びっくりしましたww

居間でテレビを見ながらぼーっとして
買い物行って姉の次の研修場所見学に付き合わされ・・・。なんでよ!
暇人のワイでも脇野沢までついていく気ないからねッ!
と言っても反論は無視され、無理やり連れていかされました。
脇野沢までは家から40分程度でつくとこです。
車酔いするワイは気持ち悪ぅーを連呼しながら窓全開で風にあたってましたなw
風良いねww 気持ちいw 虫あたるのが嫌だけど・・・。

帰りは寝ました
睡魔との闘いで負けてしまいましたからww
枕持ってきてよかったww
こうなると予想して枕持って行きました


明日からまた学校です・・・。
めんどくさいぃぃぃーー
水曜日は席替えかも知んない・・・いやだなぁー
今の席で満足してるんだよな。てか一度も席替えしてないんですよww
名簿順ですw 一年生の時は席替えしなくていい。する意味ないとか言ってた担任が今年はやろうと意見が変わったみたいで・・・ 迷惑ですねww

先生で思い出したけど、今年来た先生ほとんど新任なんですが字がすごく下手なんですよ。
なんて書いてるんだ?って思うぐらいww
ワイも字汚いんでいえませんが・・・てかゆっくり書きなさいってよく言われます
自分的にゆっくり書いてるつもりなんですがみんなより早く書き終わってしまうんですw
自分なりにうまく書けたと思った字でも友達に見せるときたなッって・・・
結構傷つきますよww

てか今週テスト習慣に入ります!
携帯夜禁止令がでてしまう・・・。まぁしかたない。
今回のテスト頑張りますよ!
今回だけじゃなく毎回なんですがねww
将来の夢のため勉強しなきゃ!
今回ね、英語イケそうな気すんだよねw
英語まるっきりダメなワイがちょっと自信あるなんてまれだぞww
物理とかもイケそうw でも公式覚えれるかわかんない
まぁ頑張る!


まぁこのくらいですかなw
ばぃばぃ
プロフィール

猿江

Author:猿江
猿江です!(。・ω・)ノ~♪
高校2年生。女。
love❤
・ポルノグラフィティ
・テナーサックス
・サルエル
・クロ猫
・BLEACH
・NARUTO
・交響詩篇エウレカセブン
like
・FLOW
・仲の良い友達。←ここだいじww


ブロとも大歓迎(>▽<*)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Motion Clock 1
Twitter...

まぁこ Reload

