スポンサーサイト


逆ハーレム(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

はいっ。
久々日記すいません・゚・(ノД`)・゚・。w

今日はね、芸術鑑賞会ってのがあってね、今年は「ジャズ」でした。
我が校の吹奏楽も出たんっすよ"σ( ̄^ ̄)
まぁワイが出たんすけどねww ソロ吹きましたよ! 全校生徒&職員の前で・・・。
ちょーーーーー緊張したしwww 昨日の夜から緊張してましたww
でもねその日すぐ寝れたっていうね(▽`*≡*´▽)ァハハ
やっぱプロは違うね。 ハプニングにつよい
まぁ、ワイもアドリブ入れたしまぁまぁなんじゃないかなwww

でその芸術鑑賞会の帰りにイケ面先生2人と友達と4人で学校まで帰りました❤アハ
もぉヤバかったですなww 某イケ面先生には「照れた顔もなかなかだった」って・・・wwww
おぉぉおぉぉx----- その先生と初めて会話という会話をしたが、第一声が照れた顔もって・・・・。
まぁ楽しかったんでwwwいいっすwww

放課後は今週に文化祭を控えたんで文化祭のやつやりましたww
ワイはね、パネル係なんでペンキで色ぬってましたwww
またこれが意外なメンツでぬってんっすよ Σ(°Д°;
しかもかなり意外な人から名字じゃなくて名前で呼ばれましたwwΣ(@Д☆)
かなりびっくりしました。表は「あぁ~そうだね☆」って言いながら心の中では「うわーーーー名前だよ! 」って叫んでました(〃ノェノ)キャッ

やはりみんなワイとおんなじ何だと改めて思いましたww
みんななかなかわるよの~wwwwwww
レッツパーリでしたなwwww


明日も頑張りましょっ
おやすみ~~
スポンサーサイト

■ Comment

No title

色々昔とは違い面白いデスね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

猿江

Author:猿江
猿江です!(。・ω・)ノ~♪
高校2年生。女。
love❤
・ポルノグラフィティ
・テナーサックス
・サルエル
・クロ猫
・BLEACH
・NARUTO
・交響詩篇エウレカセブン
like
・FLOW
・仲の良い友達。←ここだいじww


ブロとも大歓迎(>▽<*)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Motion Clock 1
Twitter...

まぁこ Reload

