スポンサーサイト


お久しぶり☆


かなりお久しぶりですなww さぁーせん!(・ω・)ノ
いろいろ・・・かなりいろいろ・・・ありやしてねww 
とかへんな言いわけ言ってみるヾ(〃≧З≦)テヘッ

いやそんなことよりさ・・・・
青森文化会館にポルノグラフィティがくるんです(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
やばぁあああああああーーーいいいいいーーーよ❤(=∩ω∩=ゞ
大好きな歌手にまた会えるww こんな嬉しいことないよ?w
チケット発売まで待ちどうしい(●>u<●)ノ
もう~い~くつね~る~と~ ら~い~ぶ~かな~ きゃはッ☆(∇≦ノ)ノ〃ドン)`ν')

今買い物から帰ってきましたww
なんかね友達にドリームちゃんっているんだよ。 分かるやつは分かるねw
そのこに激似の子がいて・・・ いやっ 本人かと思いましたよwww
・・・本人だったかもしれない(*○゚∀゚O)
めんどくさくて話しかけんかったw まぁ・・・本人かは分かりませんww


明日は暇人ですww たしかww
予定なかったよなぁ? ないないw
これだから暇人はw って言いたそうな君ッ!
暇人いいぞ~☆d(-д☆)

まぁ~
このくらいでwww
またのちほど
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
スポンサーサイト

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶり☆】

かなりお久しぶりですなww さぁーせん!(・ω・)ノいろいろ・・・かなりいろいろ・・・ありやしてねww
プロフィール

猿江

Author:猿江
猿江です!(。・ω・)ノ~♪
高校2年生。女。
love❤
・ポルノグラフィティ
・テナーサックス
・サルエル
・クロ猫
・BLEACH
・NARUTO
・交響詩篇エウレカセブン
like
・FLOW
・仲の良い友達。←ここだいじww


ブロとも大歓迎(>▽<*)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Motion Clock 1
Twitter...

まぁこ Reload

